GDSクラブ入会

‹ 2019/02/26 › 【九州】第12期GDSデンチャー各論コース1回目終了!

2月2日(土)~3日(日)の二日間、九州では第12期を迎えますGDSデンチャー各論コース(全6回)の第1回目をUKデンタル熊本店で開催させていただきました。
毎回大好評のコースで、今回も満員御礼の17名様の先生方で開催させていただきました。
第1回目はGDS理論に基づいた印象採得テクニック。裏付けされた最新の器材を用いてアルジネート印象やシリコン印象採得のテクニックを新たなテクニックも交え講義と模擬患者さんの実習でご習得いただきました。特にフラビー症例の上顎の印象では開窓トレーを用いてのシリコン印象テクニックをご披露いただきました。
受講生をいただいております先生方をはじめ、オブザーバー受講をいただいた多数の先生や技工士の皆様、そして講師の松本先生、GDSスタッフの先生や技工士の皆様方に感謝いたしますとともに、半年間よろしくお願いいたします!
P.S.今日は松本先生のバースデーでしたのでちょっとしたサプライズで皆様とお祝いさせていただきました。おめでとうございます!

 

‹ 【九州】第12期GDSデンチャ... 【九州】第7期GDS各論全部床... ›