GDSクラブ入会

‹ 2019/07/11 › 【北陸】初開催!第1期GDSデンチャー各論コース1回目が終了しました

 7月6日(土)~7日(日)の2日間、北陸の地において初開催の、第1期GDSデンチャー各論コース(全6回)の記念すべき1回目を、株式会社佐波金沢本店にて開催させていただきました。

北陸の旗揚げということで、講師の松本先生をはじめ、GDSスタッフの皆様の気合いは十分!全国から熟練のGDSスタッフの先生や技工士の方々にお越しいただき、初回にふさわしい豪華な船出となりました。

1回目の内容としましては、GDS理論に基づいた印象採取テクニックや、実習形式で行う模型分析のデモなどをご披露いただきました。なかでも、印象採取時のキーポイントとなるGDSオリジナル製品『GDSサーモレジン』の使用方法と有用性についてのお話や、下顎アルギン酸印象時に使用する改造版ニプロシリンジを用いて行うフローテクニックなど、即実践したくなる内容が多く、終始に渡り受講生の皆様の目が輝いておりました。

この場をお借りしまして、受講くださいました先生ならびに技工士の皆様、講師の松本先生、GDSスタッフの皆様、全国のGDS事務局の皆様方に、厚く御礼申し上げます。

これから半年間、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

‹ 【九州】局部床義歯・インプラン... 【関西】23期総義歯各論コース... ›