GDSクラブ入会

‹ 2019/10/30 › 2019年度クラブ総会・特別講演会が開催されました

 10/27(日)にクラブ総会・特別講演会が()岩瀬歯科商会上野本社にて開催され、無事に終了しました。

まず午前は、主宰の松本先生による基調講演や、関東・関西地区をそれぞれ代表して『何でも食べられる義歯は素晴らしい!』と題したプレゼンテーションを神奈川県ご開業の金子先生と、兵庫県ご開業の木村先生両名の先生方に発表していただきました。

また午後は、近年各方面のメディアでも頻繁にお見掛けし、歯科診療、各種講演、雑誌連載の傍らプロレスラーの側面もお持ちの角祥太郎先生を講師にお招きし、『腑に落ちた』仕事を遂行していくためのレクチャーとワークショップをたっぷり3時間超行っていただきました。

普段は院長や経営者として、厳しい態度で職務に臨まれている皆さんも、この日は角先生の惹きつけられる話術に取り込まれ、自然と笑顔になっているのがすごく印象的でした。

ご講演頂きました角先生をはじめ、ご参加いただきました皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

また、来年の特別講演会も趣向を凝らして開催予定ですので、ご期待ください!

 

‹ 【北陸】初開催!第1期GDSデ... 【関東】第9期GDS総義歯各論... ›