GDS:歯科医をサポートするセミナー情報コミュニティサイト

【2015年度GDSクラブ総会・特別講演会のご案内】

   ~2015年度GDSクラブ総会・特別講演会のお知らせ~


 謹啓 初秋の候 GDSクラブ会員の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。また併せて日頃よりGDSクラブへの格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて 来たる2015年11月1日(日)【GDSクラブ総会、ならびにGDS特別講演会】を執り行うこととなりましたので、別紙PDFの通りご案内申し上げます。

全国各地の多くのGDSクラブ会員と語らう、活発で有益な情報交流の場となりましたら幸甚です。また特別記念講演会におきましては、一般(クラブ非会員)の皆様にもご参加頂けるオープンセミナーとなっております。ぜひこの機会にご受講賜れれば幸いです。

なお、ご参加お申し込みにつきましては別紙PDFご案内に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みください。またその他のお問合せはGDS関西事務局(有限会社サンジョー 西岡)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。皆様のご参加心よりお待ちしております。


※以下添付PDFをダウンロードの上、FAXにてお申込みお願いいたします。