GDS:歯科医をサポートするセミナー情報コミュニティサイト

GDSクラブ年会費口座振替依頼書の送付について

GDSクラブ会員の皆様へ

 

時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より本会会務運営に当たりましては、格段のご理解を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、10月に執り行われましたGDS理事会での決定を基に、この度、会員の皆様方にご協力を頂いておりますクラブ会員年会費につきまして、現在の銀行振り込みからアプラス預金口座振替に変更となりました事をご報告申し上げます。

 つきましては、全会員様を対象に口座振替申込用紙、返信用封筒を発送いたしました。

会員継続をご希望頂きます際は、「アプラス預金口座振替依頼書」を記入例に基づきご記入の上、同封の返信用封筒にてご返信賜れます様、よろしくお願いを申し上げます。

また、年会費金額の変更はございませんので、以下の通りとなります。

歯科医師  :8000

歯科技工士 :6000

歯科衛生士 :5000

今後とも本会活動にご協力を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。


※本件に関するお問い合わせはサイトトップページ最下部の「お問い合わせ」をご利用くださいます様、よろしくお願い申し上げます。

 ※11月末日までにお手元に届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」よりその旨ご連絡賜れます様、お願い申し上げます。