GDSクラブ入会

‹ 2015/12/08 › 【北海道】GDSデンチャー各論コース第6回が開催されました!

 2015年12月5~6日において、北海道第4期GDSデンチャー各論コースが終了いたしました。本セミナーで完成したデンチャーで、実際に『トウモロコシ』や『リンゴ』、『タコ足』を食べて頂き、『タコ足』を噛み切る事ができるのを垣間見て、あらためて食こそ人間の喜びのひとつと実感できた瞬間となりました。

今回は最終回ということもあり、ホテルモントレエーデルホフ札幌にてレセプションが行われ、ご受講頂いた先生方の症例発表・本コースの感想を頂くなど最終回に相応しい中身の濃いレセプションとなりました。

7月から半年間という長期間コース(全6回)で、たくさんの新たな手技や考え方を得ることができたことは受講生の皆様にとって大きな財産となったのではないでしょうか。


最後に・・熱意に満ち溢れたご受講生の皆様、素晴らしいご講演を頂きました松本先生・田中先生、またコースサポートを頂きました北海道GDSスタッフの皆様、そして関係者の皆様本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪北海道地区GDSセミナーのお問合せ先≫
GDS北海道事務局
北海道歯科産業株式会社まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

‹ 【関東】第11期デンチャー各論... 『CGF・AFGを用いた骨造成... ›