GDS:歯科医をサポートするセミナー情報コミュニティサイト

【九州】第9期GDSデンチャー各論コース6回目(最終回)開催終了!

 6月25日(土)、26日(日)の両日に渡り、福島県でご開業及びGLOBAL DENTAL SYSTEM代表の松本勝利先生によります第9期GDSデンチャー各論コース第6回目(最終回)をUKデンタル福岡店で開催させていただきました。
今回はレプリカデンチャーを用いて直接法と間接法のリベーステクニックを新たな手法もプラスされながら実習を中心にお話いただき、また、受講生の先生方による患者さんの症例をご提示いただき各症例ごとに松本先生よりコメントをいただきました。
また、今回で最終回ということもあり西鉄グランドホテルの最上階のテラスホールにてレセプションパーティーを行い、受講生の先生方からコースの感想をいただき、皆様とも受講して大変良かった、とても勉強になったとのご感想ばかりでした。
さらに、日曜の朝からはGDS認定医・認定技工士の一次試験も執り行われ受験者の皆様方とも全員合格されておられます。誠におめでとうございます!
今回の第9期各論コースも無事終了することができ、受講生の皆様方をはじめ、オブザーバー受講をいただきました先生、技工士様、そして講師の松本先生、GDSスタッ...フの先生や技工士の皆様方に大変感謝いたします。
来年は1月から熊本での開催になります。