GDS:歯科医をサポートするセミナー情報コミュニティサイト

【2015年度GDSクラブ総会・GDSクラブ創立10周年記念特別講演会のご案内】

謹啓 納涼の候、GDSクラブ会員の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

また、平素は当クラブ運営に多大なるご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、来たる2016年10月30日(日)に、GDSクラブ総会、ならびにGDSクラブ創立10周年記念特別講演会を開催致します。

全国各地の多くのGDSクラブ会員と語らう、活発で有益な情報交流の場となりましたら幸甚です。

なお、特別講演会におきましては、一般(クラブ非会員)の皆様にもご参加頂けるオープンセミナーとなっておりますので、

ぜひこの機会にご受講賜れれば幸いです。


ご参加のお申込みにつきましては、別紙のご案内用紙に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みください。

お申込み受付後、FAXもしくはe-mailにて、会場案内、お振込み先等についてご連絡させて頂きます。

また、お問い合わせにつきましては、ホームページ下部の【お問い合わせ】フォーム、もしくはe-mail【info@gds.or.jp】までお願い致します。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


※以下PDFファイルをダウンロードの上、FAXにてお申し込みをお願い致します。