GDSクラブ入会

‹ 2017/06/30 › 【九州】第10期GDSデンチャー各論コース最終回終了いたしました!

先の6月24日~25日の二日間に渡り、福島県でご開業及びGLOBAL DENTAL SYSTEM代表の松本勝利先生によります第10期GDSデンチャー各論コース第6回目(最終回)をUKデンタル熊本店で開催させていただきました。
前回の総義歯セットから今回の最終回はリベース。レプリカデンチャーを用いて直接法、間接法のリライニングテクニックやシリコンピックアップテクニック、Tコンデテクニック等々、2日間に渡り模擬患者さんの実習を交えでお話いただきました。
また、今回で最終回ということでANAクラウンプラザニュースカイホテルの最上階のテラスホールにてレセプションパーティーを行い、その中で受講生の先生方から実際の症例報告としてケースプレを行なっていただきました。
さらに、日曜の朝からはGDS認定医・認定技工士の一次試験も執り行われ受験者の皆様方とも全員合格されておられます。誠におめでとうございました!
最後のサテフィケート授与式ではお一人お一人ずつ受講のご感想をスピーチいただき、半年間に渡りましたGDSデンチャー各論コースを無事終了させていただきました。受講いただきました先生や技工士様をはじめ、オブザーバー受講をいただきました先生、技工士様、そして講師の松本先生、GDSスタッフの先生や技工士の皆様方に感謝いたします。

 

‹ 【関東】臨床のお宝箱終了しまし... デンチャーカラーリングパーフェ... ›