GDS:歯科医をサポートするセミナー情報コミュニティサイト

よくある質問

仮登録時の自動配信メールが届かない

当サイトよりGDSクラブ入会お申込みをすると、ご入力頂きましたメールアドレスに即時に通知メールが配信されます。通知メールが受信できない場合には以下のような事が考えられます。

  • 誤ったメールアドレスで仮登録してしまった
  • メール受信時に、迷惑メールフォルダなどに仕分けられた
  • 受信サーバーでメールの受信ができない(メールボックスが満タンなど)
  • 送信サーバーが正しくメール配信してない

メールアドレスの誤登録が考えられる場合はお手数ですが再度お申込みをお願いいたします。

 

登録したのに年会費のアプラス預金口座振替依頼書が届きません

お客様からのご入会手続き後、速やかに郵送手続きを行っておりますが、場合によっては到着まで10日ほどかかることがございます。

万が一、ご登録から二週間以上経っても用紙がお手元に届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。

 

登録したのにログインができません

お客様にご返送頂いたアプラス預金口座振替依頼書が事務局に到着次第、本登録手続きを行います。

本登録されますと、「GDS:本登録完了のお知らせ」というタイトルのメールが配信されます。この通知メール受信後、以下の会員特典がご利用頂けます。

  • 本ホームページへのログイン
  • 会員専用情報の閲覧
  • 会員向け情報メールの受信

 

手元のメールアドレスとパスワードでログインできない

GDSクラブでは入会申し込みから本登録まで手続き上の期間を要します。

GDSクラブ入会時に設定したご自分のパスワードが上手く認証できない場合は、パスワード再発行をご利用ください。

 

パスワードを変更したい

GDSクラブ入会の登録が完了しているお客様は、いつでもパスワードを再発行することができます。

当ホームページの最下部リンクナビよりパスワード再発行リンクか、下記のリンクより実施してください。

「パスワード再発行は、こちら」